生まれて初めての個展「ART LIVE KOBE 2021」を終えて、まずは、ご来場のみなさま、コロナ禍ではありましたが来てくださり本当にありがとうございました。コロナでなかなか会えなかった久しぶりの友人、県外からも、たくさん来てくださり本当に幸せでした。人生で初めてたくさんのお花をいただきました。 フォトグラファーであるお客さまに撮っていただきました アートディスプレイに趣向を凝らす <左>ベットの上にディスプレイ。絵をどっちに向けるのが見やすいか試行錯誤しました。 <右>1日目が終了。作品より差し入れが目立ちます笑 ART LIVE KOBE2021に参加して学んだこと すみっコぐらしのような夫。土日は一緒に手伝ってくれました …
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください